3月28日(土)は3月ラストの練習でした。皆さん今月もスタジオに足を運んでいただきありがとうございました!!


3月は特に、Rejoiceに力を入れて歌っていきましたね音譜 


この日はアルトが少なかったですが、一人一人が精一杯声を出して歌っていましたね!皆さん目が輝いていました目


ソプラノもキレイに高音が響いていましたね!パート別練習で私もちょっと乱入させていただきまいした(笑)


テナーも地道な練習の成果が、じわりじわりと出てきましたねグッド! この調子でがんばりましょう☆



今のところイベントの出演者数は70人です。ありがとうございます!!


4月はさらに実践練習をしていきますクラッカー歌詞はなしで歌いましょうね~~にひひ音譜


また4月の練習会で会いましょうニコニコ