【終了しました】手づくりアクセサリーとリボン小物展 | いろいろ創る人《 サニースポット》

いろいろ創る人《 サニースポット》

ブログ訪問ありがとうございます!
☆ハンドメイドアクセサリー、雑貨の販売
のご案内をさせていただいております。

2週間に渡る作品展(*^^*)本日無事終了いたしました!


この作品展を楽しみにして来てくださったお客様おねがいご購入くださったお客様おねがいアドバイスをくださったお客様おねがいありがとうございました❤
はじめての長期の作品展はとっても楽しく学びも多い貴重な体験でした(*^^*)
お店の方から『また来年も開催をしませんか?』と嬉しいお言葉もいただきましたのでまたみんなで作品展が開催できるようより良い作品を作っていきたいと思いますハート

長い間お世話になったお店とスタッフの皆様にも感謝いたしますニコニコ
本当にありがとうございました❗