笑顔になるお手伝い | いろいろ創る人《 サニースポット》

いろいろ創る人《 サニースポット》

ブログ訪問ありがとうございます!
☆ハンドメイドアクセサリー、雑貨の販売
のご案内をさせていただいております。

こんにちはニコニコ
先日作ったくるみボタン
友人のクリスマスプレゼントにとご購入いただきましたおねがい
後日友人にプレゼントしたらとっても喜んでくれたそうでおねがいご購入いただいたお客様からは

『絵里さんの作品は一気に笑顔にしちゃうね🎵』

と嬉しいコメントをいただきました爆笑

自分のつくる作品で笑顔になるお手伝いができるなんて本当に幸せです❤

こちらこそありがとうございます(*≧∀≦*)
これからもジャンルを問わず、かわいいとおもうものを作り発信していきたいと思います(^-^)

現在はフェイスブックから直接オーダーいただくことがほとんどですが、一部ミンネにも出品しておりますニコニコよかったらのぞいて見てくださいラブラブ

SUNNYSPOT86'S GALLERY 
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)