黄色い花こんにちは黄色い花

晴れ八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneです晴れ
 

 

流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 

~看護師がお伝えするベビーヨガ~

 

 

赤ちゃんとふれあうことの楽しさ

 

体の動かしかた

 

体と心の発達

 

日常の遊びへの発展

 

「今できること」お伝えしたいので、月齢発達別にクラスをわけて新クラスをスタートします!

 


ベビーヨガ・赤ちゃん体操とは・・・
 
ママと赤ちゃんが触れ合いコミュニケーションをとりながらストレッチ
 
赤ちゃんにとって成長を助ける感覚刺激になったり、ママの産後の身体の回復の助けになる難しくない動きです
 

 

 
場所  大和田市民センター和室3(駐車場あり)
 
費用  1000円
 
持ち物  赤ちゃんの水分・いつものお出かけの用意
ママは動きやすい服装でお越しください
 
 
ニコ首すわり~ハイハイ前ニコ
ママと一緒に関節をゆっくり動かし、自分の身体を感じます
寝返りやハイハイをするための土台となる運動をします
 

赤ちゃんハイハイ以降~あんよ前後赤ちゃん

ママのだっこで高くあげたりゆらゆらしたり、ころころころがったり空中のバランス感覚も養います

しっかり足のうらをつけて歩いたり、腕の関節を使っていけるよう身体で遊びます

 

 

心もカラダもスッキリしたあとはティータイムをしながら楽しくおしゃべりしましょう


お待ちしています

 




参加申し込みLINE@からでもOKです

こちらから追加お願いしますラブラブ

友だち追加