小田桐あさぎさんをゲストにお招きした、

 

ラジオ番組の動画を公開いたしました!

 

 

image

 

 

あさぎさん流の「魅力を覚醒する方法」を

 

たーーっぷりとうかがっているので

 

どうぞご覧ください^^

 

 

 

トークが盛り上がり過ぎて、

 

放送時間ギリギリになってしまい、、、

 

 

どうやったらいいんだ?!と困ったワタシが、

 

後半、キョロキョロと視線を泳がせているのも

 

見どころですw

 

 

ラジオ番組の動画はこちら

 

 

=====================

 

 

>> あさぎ流「魅力を覚醒する方法」はこちら

 

 

=====================

 

 

そ・し・て・・・!!

 

 

ラジオ本編でお伝えしきれなかったハナシを

 

さらに濃い編集後記でお届けいたします!!

 

 

女性が自由になれない本当の理由とは何なのか。

 

あさぎさん主宰の講座内容を

 

特別に教えていただいちゃいました!!

 

 

ある大きなことに気がついてしまって、

 

なぜかわたし、、、インタビュー中なのに泣いてます(T_T)(T_T)

 

{54886CC5-5788-4221-9306-CC16771EA540}

 

 

 

自分が自由になるために、

 

まさか、アレとアレの関係が影響するなんて・・・

 

それに気付かされて、つい涙・・・(T_T)

 

 

さらに、あさぎさんとのトークが面白すぎて、

 

大爆笑しっぱなしヽ(`▽´)/

 

 

{F413DA06-6C8E-4696-8F52-F9D18417AD57}


 

 

泣いたり笑ったり大忙しの編集後記!!

 

 

編集後記はメルマガで、

 

4月19日(水)11時に配信いたします♪

 

動画を受け取りたい方は、

 

こちらよりご登録しておいてくださいね↓↓

 

=====================

 

>> メルマガご登録はこちら

 

=====================