マニラに来ています。

 

{85D26985-7614-423D-88ED-135DCF474263}


初めてのフィリピンです。

 

所用あって、視察に来ました。


{922895F5-4094-4EB6-9FA0-C09B8D1FE36D}

(ジョリビーを視察に来たわけではない 笑) 

 

最近は、子どもたちのうち一方を連れての旅が

 

多かったのですが、今回は単身で。

 

 

 

子育て中なのに、

 

割りと頻繁にひょいひょい海外やらに行ってるので、

 

子どもどうしてるんですか?とか

 

旦那さんに反対されないんですか?とか

 

しょっちゅう聞かれるのですが、

 

 

今回子どもたちは全て夫に託しまして、

 

笑顔で送り出してくれました〜w


 


 

マニラで行ったのはこんなとこ。


{7B341F5B-A08C-4B0F-945E-1ACFA267B0F7}


{5DB28DE7-1792-493D-9D6B-9CCC24C09DFD}

{C2161561-0467-48AB-8E65-2BD81B8D9CD3}

{461579E0-28EA-4797-997A-BE5404984A68}
 
{99F19763-E440-41A3-A05E-34E2F31D8137}


 

ギラギラした場所もあり、

 

{2A3BDC62-FACC-4A57-85B8-A88DF9DFFB09}


{C05709D9-C368-4A1E-8A91-3B5E73384ED0}


混沌とした場所もあり。

 

 

エネルギッシュにビジネスされてる方にもお会いできて。

 

{4841EA93-1DD2-4FA2-A314-FE77DA4869E0}

 

 

わずか一泊のマニラ滞在ですが、

 

濃厚な時間です。

 

 

 

そして今夜遅くの便で、

 

次の目的地に向います。

 

 

 

{F33E7815-8735-4BC8-91DF-0AC1588727EB}

 


P.S.
お誕生日記念で、今だけ。


〜キャリア支援で豊かになる方法〜

5日間無料メール講座はこちらです。

 

キャリア支援の仕事に興味のある方、

また、キャリア支援の仕事を軌道にのせていきたい方におすすめです!

 

私、普段ビジネスの話ってあまり書いてないので、

具体的な金額とかも書いててかなり恥ずかしいのですが・・・

 

お誕生日記念で。今だけ。

 

>>キャリア支援で豊かになる方法 〜5日間無料メール講座〜

 

ご登録お待ちしております

 

 

 

 

 

■■岩橋ひかり 公式メールレター

もっと自由に、もっと欲張りに。自分らしいキャリアを楽しむ方法を

ブログよりもより濃厚にお届けしています!(週1〜2回程度配信)