N.Y.に恋して☆

N.Y.に恋して☆

大学時代から恋焦がれたNYへ30代を目前にして移住。
NYを愛する読者へ向けて、ニューヨーカーの暮らし、
仕事、価値観や、NYの楽しみ方からビザまで、
現地で暮らしてこそ分かる等身大のNY生活を
綴っています。

以前、ブログ移行時にもこちらでご案内しましたが、私のブログは、数年前に下記に移管していて、それ以降の記事の更新は新ブログで行っています。

NYに恋して☆

もともとwhite catというペンネームで、NYへ渡ったと同時に2009年8月にブログを始めました。その後、諸事情により、新ブログでは最近、本名での投稿となっています。

新ブログでは、こちらのブログと同様に、ガイドブックからは分からないNYで暮らしてこそのエピソードや仕事、生き方、アメリカ人の価値観などを発信しています。また、こちらのブログでの記事もすべて新ブログで読めるようになっています。

アメリカ好きの方、NY好きの方、アメリカでの生活について知りたい方に届きましたら嬉しいです。ぜひ新しいブログのブックマークをお願いします!(新しいブログ内では、メールアドレスを登録すると、新着投稿がメールで届くようになります)

また、noteでは、アメリカのビジネスを中心に少し真面目な内容を発信していますので、ぜひこちらからのぞいていただけたら嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!