もうすぐ学年末テストです。一学期の通信簿が良かったのですが、二学期が、悪くて、今回は塾ではなく、私とパパが、家庭教師❗️


1ヶ月前から、家でも、カフェでも、勉強。
わたしは、隣でスクラップブッキングの作品をつくりながら、教えてる、、、

すんごい、ストレス
なんで、こんな事がわからない?集中力ない?
そもそも、なんで勉強しなきゃならない?←
そっから?そこから話さないと、だめ?

頭が、悪いのは私の遺伝子とかパパに言われて
夜になると、理科や英語、社会の勉強をしてます。胃が痛い、ストレス〜〜。
いま、わたし、頭すごく良いです。

パパは数学のみ、あとは、全部わたしが教えてる

はぁ、早く終わって外出したいよぉ〜
2年からは、塾にもいれます、やはり。


昨日、ショックな事があり、完全に撃沈。
さらに、胃が痛くなり、3月の検査が怖い。
勉強のことではありません。




1月からですが、環境の変化があり、
3月には、新しいお知らせができると思います。
生活もかなり変わりました。



2月のクラス日程は、トップに載せてます。
体験クラスにも、いらして下さいね。💕