毎日やることが詰まっていて、記事が大渋滞してます。ホビーショーの告知やそのほかもろもろ、どこまで書いたかわからないですが、今月の定期クラス。






体験の方もいらっしゃいましたお願い

このペーパー可愛くて仕掛けも楽しいレイアウトです。

可愛いペーパーが続々と出ていて、月に2パターンの12インチのクラスをやろうかな〜〜なんておもったりしピエロ


来月から2級習得、週末クラスも始まります。
多分12期くらい?

オープンクラス御礼もまだ書いてなかったかな?
笑い泣き

そして、きのうはユニークスタンプのますみちゃん考案のシャカチャーのイベントのWSのお手伝い。久々のきみえもんさんはじめ、ゆみちゃん、ともちゃん、あっちゃん、スクラップつながりで、とっても楽しかった💕


日頃の不摂生と、
約2年の丸の内OLの忙しさで、体力が低下。
半端ない低下に驚いておりまする。ガックリ

それから、4月のホビーショー。
WSは今回は、体力に自信がなくて、千晶ちゃん(坂本先生)にお願いして一緒にやることにしました。

めっちゃめちや、可愛い作品なので、是非作りに来てくださいね。
最後の方の回は、満席ですが、他はまだ予約可能のようです。 





これから、36人のキット組みがんばります。

新しいクラス作品のレイアウトも娘が合宿でいない間に作ります。

スクラップブッキングの新しいクラス告知をするつもりでしたが、ホビーショーが終わってからに
させてください〜〜ガーン


今の悩みは、娘の習い事と塾
私の歯びっくりびっくりびっくり
これについても、いろいろ書きたい