⭐️ホビーショーWSの写真なしバージョンを新しく作りました。



日本最大級のホビー&クラフトの祭典
毎年約14万人来場されます。!
今年の私のWSは、メモリーパレットカンパニーさんから、共通ブースにておこないますルンルンペーパークラフトです。

ホビーショーは毎年特別気合いが入ります!!
作品はキラキラキラキラキラキラ
写真なしバージョンを作ってみました。





写真を入れてみます。

今は、キット作りにおわれてます。
講師活動12年?かな。史上最高に大変なキット。
腕が筋肉痛、腱鞘炎😂
そして、超お得なキットになります❗️❗️

ちなみに、このオリジナルチップボードは、
ラブメモDT同期のユニークスタンプさんの
ますみ先生に作ってもらいました。
繊細でとっても素敵です。
頼れる先生方がいて、本当に心強い💕



残席わずかです。




プレカット済みなので、サクサク作れます。

事前予約になります。お席が空いていれば
当日でもWS可能です

4月25日10時30分〜11時30分🈵
4月25日11時45分〜12時45分🈵
4月25日13時00分〜14時00分🈵
4月25日14時15分〜15時15分残席僅か
4月25日15時30分〜16時30分残席1
4月25日16時45分〜17時45分🈵

宜しくお願いしますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今年は体力に自信がなく2泊します。
しかも、クラスは1級の坂本千晶先生に、お願いして、一緒におこないます。

とっても楽しみにしています。
ホビーショーの時しかお会いできない、
遠方よりお越しの方にお会いできるのも楽しみですラブラブ
気軽にお声かけしてくださいね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。キラキラキラキラキラキラ

あと、動画を作ってみてました。
また、あとでアップします。

このペーパーは、ラブメモDTの最後の作品のペーパーで、4作品作ったペーパー。そしてホビーショーWSも、こちら。
とっても、とっても、思い出深いペーパー
プリンセスコレクションです。ラブラブラブラブラブ