娘の体験塾、待ってる間に片付けを。
注文していた、何箱かの箱をあけました。
あああ、この、バタバタと忙しかったので
なんと、6インチのパットを購入してましたガーン


しかも。結構前に購入しているので、交換も出来ず。

ペーパー指定で、オーダーを受けたので、焦る❗️
しかし、このペーパーで12インチを作ります。
柄が、小さくなってしまいますが、がんばる。
お客様が、友達で良かったキョロキョロ

怖いので、ダンボールを次次と開ける。
良かった、注文とおり。

ホビーショーキットは、終わりが見えたので、
次の作品に取り掛かりますニヤリ


筋肉痛の腕と、腱鞘炎😂が、なおるか心配です。


日曜にお花見。
顔が大人っぽいけど、中身が小学生。
アンバランスで、困っちゃう。

やることいっぱいの中学生。
塾は、どうしたものかなぁ。
行かないでも済んでいるので、成績が下がったら
行こうかな。
学校の勉強をしっかりと、ちょっと問題集をやると
成績は上がります。



私も役員になって、大変だし。
あー、そろそろ帰ってきます〜〜