今日は定期クラス、リクエストクラス😉
ポップな色のレイアウトと、スッキリレイアウトを作りました。
ペーパーのシリーズは一緒です。







先月分、先々月分のキットもお渡しして、
お子様も、大人しくママの横で本を読んでました。可愛い😍


最近のキット、もりもりに、エンベリが入っています。お得です💕



先月のクリスマスレイアウトには、チュールからリボンを5種類、ウッド、サンタさんまで入っております😊



明日も定期クラスとブックバィンディングクラスです。😊年末ですがクラス開催してます❗️

今月のキット、定期クラス、通信クラスの方以外にあと、2キットありますので、良かったら、12月29日か、1月移行にリクエストクラスで作りにきてくださいね。簡単なレジュメをつけますので、キットご希望の方もご連絡下さいね。

rubydia11pinkstrawberry@yahoo.co.jpまで💕


ご参加くださりありがとうございました。😊😊