久々のブログが、この写真!

押すなよ、押すなよ〜、絶対に

沢山の段ボールから取り出した昔の写真。
これは、ananの見開きページ掲載されたもの。


自己紹介のところは恥ずかしいこと書いてあるから、白で消しました。😂

どの段ボールにどの雑誌がはいってるかわからず、とりあえず3冊アップしてみた😊

相当昔は痩せてましたでしょ?
出産してから、病気がちで、薬太り😂

こちらは、バイク雑誌の表紙。
私の号の前が、デビューしたての菅野美穂ちゃん。
登竜門的な雑誌の表紙でした。


こちらは、can canやってるときの写真。
18歳くらいかな?時代を感じる。
ガリガリだな、私。


昔のこーゆー写真や、ポスターしまいこんでいて、だしたことないんだけど、出しちゃった😱

またの機会にいろいろUPします、なんて、
恥ずかしいから、これきりで😂

16歳から結婚するまで、いろいろやってましたってことで😊