寒くなりましたね。
スキーをやってる時は冬すきでしたが、今は寒くてだめ〜
盛り沢山のレイアウトのご紹介💕

これでもか!とカットアウトして詰め込んだ賑やかレイアウト。



樹脂粘土もたくさん作って使いました。
ペーパーが、可愛くてたくさん購入して、
娘の友達みんなに、ブックを作ってあげました。
もうすぐ、卒業だから、また作ってあげよう。💕

こんな赤ちゃんだった娘も来年高校生か爆笑

明日はオーディションに行って学校見学、塾。と
またまた濃度の濃い日を過ごしています。

やる事多くて、私もバタバタですが、寒いと
肩こりもするし、家から、いや、ベットから出たくなくなります。😆

明日は娘に全部お付き合いしますが、日曜は
クロパで息抜きします。ウインクおねがい