こんにちはウインク

前回の記事にもあったように、現在メンバー募集していますルンルン


先日日曜日、今日も人数集まるかしらショボーンと心配していたところネットの募集サイトからメール爆笑

『男性5人で参加よいですか?』とびっくり

一気に5人びっくり

でも、メンバーになりたい感じではなく、チームにまじってバスケを楽しみたい雰囲気キョロキョロ

まぁ、今日も人数微妙だし、ちょうどありがたいなぁと思いお願いしましたウインク
 

『ドタキャンだけはされないよう、お願いします』と失礼ながらもお願いしました。

たまにあるんですよね、ドタキャンガーン
ネットなので参加すると言われても実際来ない方もいらっしゃるのが現実ガーン

なので半ば脅迫気味にお願いしたのですてへぺろ

体育館に到着するとうちのチームではみたことない雰囲気の若者がっびっくり
20代前半くらいでしょうか…若いな…走るんだろうなぁ…不安がよぎりますガーン

しかし、

『今日はお願いします!!何かお手伝いしましょうか??

いい子達ではないかおねがい

『あの、うちは年齢層高くて体力そんなありませんよショボーンお手柔らかに…』

『全然いいっすよ爆笑

気持ちがいいなぁニコニコ


結局うちのチームには混じらずに交流試合の形をとりましたバスケ


やっぱり彼ら、走るわ跳ぶわでした爆笑

わたしが足を引っ張ったからか負けてしまいましたえーんうぅぅ


でも無事にバスケはできましたし、楽しい時間を過ごせましたおねがい

また機会があればお願いしまーす照れ


今週末は新しく参加される方がおふたりみえますチョキ

なるべく継続して参加していただける方、募集中ですラブ