もう3月ですねとびだすうさぎ2

前回の更新から早2か月あんぐりうさぎ

仕事でもプライベートでも鬼のようにバタバタしていますカナヘイびっくり皆さんも年度末ですから同じでしょうねアセアセ

ブログはお休みしても活動は毎週ちゃんとあるSUNRIZEですてへぺろうさぎ

昨日はこのブログをみて参加していただいた方がみえましたカナヘイきらきら

いいね、も、コメントもほぼほぼないこのブログ大泣きうさぎ

誰か見てるのかしら無気力ピスケ書く甲斐がないな…やめようかな…と思っていた矢先のコメント爆笑

反応があるととてもうれしいのですカナヘイきらきら
ひとりじゃないのね大泣きうさぎ


昨日、メンバーと話していたんですが、最近少しSUNRIZEぽくない雰囲気の時があるね、ととびだすピスケ1

2人して『SUNRIZEぽい…はてカナヘイ!?それはどんな感じカナヘイ!?』と言っていたのですが、

そう聞かれると的確な言葉が見つからず無気力ピスケ

とても抽象的ですが、家族のようなあったかい雰囲気なのかな…

チームメンバーがプレイでミスしても『ドンマイカナヘイピスケ』と自然と言ってあげられるようなそんな雰囲気がわたしは好きですカナヘイハート

持ちつ持たれつ、はバスケ以外の世界でも当然あるわけで、とくにプロでもないサークルバスケにはその感覚は忘れずにいてもらいたいな、と思います。

SUNRIZEは今のところ日曜日の夜の活動ですが、月曜からの仕事をがんばれて、日曜が来るのが楽しみになるチームを目指しています気合いピスケ

お力になっていただける方、大募集中ですとびだすうさぎ2