GWが終わりましたね笑い泣き

これから海の日まで祝日がありませんぼけー

わたしはGW明けから仕事で多忙を極めていますショック

唯一のたのしみはSUNRIZEのバスケですラブ

何を楽しみに過ごしたら良いのか…と思っている方ウシシ

SUNRIZEでバスケしませんか?

タイトルにもある通り、まだまだメンバー募集中ですにやり

今月も来月も毎週日曜日の夜に各務原市内の体育館で活動していますキラキラ


GWで美味しいものを食べ過ぎてダイエットしたい方、久しぶりにバスケをやりたい方などなどお待ちしていますニコ

バスケだけじゃなく飲み会などのイベントもひらいていますよーゲラゲラ

明日も総合体育館で活動しますバスケ