こんにちはニコ

久しぶりのブログ更新ですショック

プライベートでバタバタ続き…なかなか更新できませんがSUNRIZEは変わらず活動していますよにやり


タイトルにもあるように最近体育館が確保できません…えーん

各務原市はネット抽選なのですが、当選しないことが多くなりましたぼけー

バスケットに限らず、他のスポーツでも体育館を使用するため抽選に外れることも想定できるのですが、ひと月でほとんど取れないことがずっと続いているのです…笑い泣き

各務原市は小中学校の体育館は一般の市民に貸さないようで、スポーツ人口の割に一般市民が利用できる体育館が少ないように感じます。

これはSUNRIZEの危機だガーンとかんじ、頭をフル回転させた結果、とある体育館を確保できるようになりましたラブ

やれやれです…ほんと体育館確保は大変なのですよショック

バスケットサークルを運営していく上で、メンバー招集、体育館確保は難しいのです。

まだまだメンバー募集していますので参加されたい方はコメントお願いしますっニコ