ニューイヤー駅伝もおもしろかった! | チャレンジするからおもしろい! 今年はホノルルマラソンにチャレンジするぞ!

チャレンジするからおもしろい! 今年はホノルルマラソンにチャレンジするぞ!

サンライズクラブのメンバー13人の挑戦。

20歳〜60歳まで
年齢や職業はバラバラだけど、
同じ目標をもって毎年なにかにチャレンジしています!
そう、チャレンジするから人生って面白い!

でも、フルマラソンの練習って
一体なにからやったらいいんだろ、、、

昨日の
ニューイヤー駅伝も面白かったぁ!
箱根の役者が揃いましたねえ


利府高校の村山選手の走り
素晴らしかったなぁ!
服部選手も素晴らしい!
やっぱり仙台にゆかりのある
選手を応援してしまいますね


{84F9167C-36FA-4A4A-B9E7-BD051702D2C2}