こんばんわ♡

先日、パラジェル政策発表会がありました

今年は、東京・大阪・名古屋で行われるため、会えなかった先生もいて、すごく残念でした

朝は、エデュケーターミーティング

新しい先生も増えてたり、いつもの関西の先生達にホッとします

パラジェルは本当、常に進化している。。。

時代と共に変わるジェルネイル。。。

その度、その度にパラジェルも進化していて、

常に私たちやパラジェルユーザーに発信してくれる。。。すごいブランド力だと毎回思います。

あまり、ブログの更新をしていない私なのに、2016年もたくさんの講習生がパラジェルの講習を受けていただきました。

なんと。。。

・パラジェルディプロマ数上位入賞✨

・インストラクター・エデュケーター輩出上位入賞✨

のW受賞♡♡♡

『Para gel educator of tha year 2016』

頂きました
{113CDD24-8825-41D0-A6D7-A8FC806AAF70}

{83F74507-F024-41A2-AACB-6EA705BCD302}

{364C939E-E391-467A-8AC3-DF212D30098E}

大阪で、ディプロマ発行数の枚数が1番多くて、いきなりの一言を。。。

たくさんの方の前で、いきなりの挨拶に何言ってるかわからず、聞き苦しい部分もあったと思いますが。。。ありがとうございました♡

{7CE8BA3A-5D68-4F5C-9E47-EEB36DE5BA4A}

いっちょまえの態度w態度だけw

ますますこれからも頑張っていこうと思いました♡

去年は残念ながら受賞できなかったけど。。。

2014年年のW受賞に続き2回目❤

{713596F1-7FF4-474A-8948-4C23D8BBDE1A}


パラジェルの講習は随時募集してますのでお問い合わせお待ちしています。





♡Sunshine Nail & School♡

朝井 友理

・パラジェルディプロマ数上位入賞
・インストラクター・エデュケーター輩出上位入賞のw受賞

Para gel educator of the year2014
Para gel educator of the year2016
頂きました♡
para gel認定サロン
〠573-1106
枚方市 町楠葉1-9-20
第二桑田ハイツ206
☎︎072-807-7646


♡Sundhine school♡

☆各講習随時受け付け中

Para gelを正しく導入していただくために、para gelエデュケーターがご指導させていただきます。

☆para gel公式にはセミナー
プライマリーコース
ディプロマコース
アートコース
スカルプコース
アップデートコース

☆Sunshine オリジナル開業コース

♡sunshine clise♡
お店の片隅でセレクトショップをしています!かわいいkids服や、大人の服、小物入れなどをセレクトし、販売しています❗️
shop➡︎sunshinecloset
お店に見に来られたい方はご連絡下さい。