毎朝…


毎昼中……



毎晩……………



我が家のテレビでは




悟空が大暴れ!!



漫画を全然見なかった妻、
が、しかし!
僕がいる時もいない時も、希美はずっとドラゴンボールにはまってます☆☆☆



元はというと僕が

めっさドラゴンボール大好きや~!!!

っていうほど大好きなんですよ!(^▽^)!

妊娠中に、友達から漫画を借りてきて、読んだら面白いで~♪

と薦めたらめっさハマったらしく!


アニメまで延長~~


ドラゴンボールZのDVDは全49巻!!!

道のりは長いぞ~~

蛇の道くらい長いぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとか尻尾のゴールまで行って界王様に会ってほしいもんです。


でも、気分転換になって楽しんでるんでいいかましれませんね(*^。^*)


ちなみに僕は携帯のドラゴンボールゲームにハマってます(笑)


かなりおもろいっす♪♪♪