撮影終了!!!



長かったぜい~~



兄弟での作品なんで完成が楽しみですな。\(^o^)/




終わって車で早速、

家に直行~!!!!!!





弟を家に送り届け、



我が家に到着!!




久しぶり&ただいま~~♪



って帰ったら。。。




夜食を用意して待っててくれました~~~













いや~、嬉しかったですね~~。



さすがにビックリしました♪




さすが希美\(^o^)/





ちなみにメニューは



春雨スープ                     あっさりまろやか~。。。





すき焼き風煮込み                 この甘みが疲れが回復~^^





そして





豆腐のステーキ!!!



これは僕の母から習ったやつで


小麦粉まぶして、塩とコショウで油で焼く!


カリッ!



サクッ!!



ふわ~~!!



青ねぎと


かつおぶしで




上から醤油~~~~~




超和風☆メッチャ美味しいですよ♪




ご家庭で試してみては?(*^。^*)




料理と希空の手と比べたら




やっぱり手は小さいね~~~。。。



でも顔も身体も少し成長してて、



久しぶりに家族に会えて和やかな気持ちになりました~。


明日からも、また頑張るぞ~!!!