朝方に突然!!



希空が~~っ!!


という声で飛び起きた!!!




どうした!? と希空を見ると、、、




鼻がつまって息がしづらく、授乳もままならない状態。。。。。。




鼻を吸ってあげても余計に苦しがるとのこと。






えらいこっちゃ~!!


と急いで病院を探したが、



病院が開くにはまだまだ時間が・・・!!



バタバタしながら病院を探して慌てる我が家!!!!!




希空をだっこしても、ずっと泣き止まない””




・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・よし!



俺も吸ってみるか!



まだチャレンジしたことのない



鼻吸い。



希美が何回吸ってもだめだった!って言っていたが、



俺もやってみないことには始まらない!





やるぞ~!!!


せ~のっ!!!!!




チュルチュル~~~~~~~~~~~~




・・・だめだ!




もう一回!!



チュルチュルチュルル~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




おおっ!!!



奥のほうに固まりがっっ!!!!





さらにもう一回!!!!!!!!!



チュルチュルチュルチュルチュルルルル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・スポンッッ!!!




口の中に何か入ってきた!!!               取れた~~~~♪♪



希空の鼻も通って気持ち良さそうに息してる!!!




やった~~~~




これで一安心です~~~~~~!!!


僕も希美も一気に力が抜けましたよ。。。。




いやいや~、  鼻を吸うのは希空が生まれる前はできるかな~  って不安だったけど



だって鼻水ですからね~>>>



でも、


いざ生まれてみると、、、    全然平気!!!



むしろ 可愛いもんですね~~~



いや~~~


よかったよかった~~♪                    我が家も一安心でした。。。






では、

今日は特番で深夜まで!!!


行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!