今日は仕事は


田舎に泊まろう!



のスペシャルだったんですが



いつも本番前には



共演者の皆様に楽屋挨拶にいくんです。



だが!



今日は!!!



あの徳光さんが!!!!!!



わざわざ僕の楽屋まで来て下さいました~~~!!!





本来なら僕が挨拶に行かないといけないのに。。。



なんと!!!



結婚&出産祝いのお品と



直筆のお手紙を~~~!!!!!




めっさビックリ!ほんまに感動です!!!



やっぱり上に立たれる方って、すごいですね!!!



気配りというか、心遣いというか、なんというか。



心があたたかいっす。。。



わざわざお手紙まで書いてくださって、



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!



こういう大人になれるように目指したいですね。☆☆☆



スタッフさんもいい方ばかりで、ほんとに暖かい現場になりました!!!



いい父親になれるように頑張ろう!!!って気合いが入りました!!!



田舎に泊まろう!年末スペシャル12月30日なんで是非みてください~~!!!