今日はネット&衛星ドラマの制作発表!!!


[うさぎたちのもちつき]


こんな感じです♪




上原 さくらちゃん



大谷 允保ちゃん



です\(^o^)/


允保ちゃんは、僕が10代のときからの友達で、知り合って8年越しに初共演!!!


撮影が楽しみや~~♪


そして


スポンサーのバージンダイヤモンドさんから、


ベビーリングをプレゼントしていただきました!!!!!




サプライズびっくりでした☆



希美と希空と。



僕の分まで!!



めっちゃ嬉しかったです!!!♪♪♪



こんなんもらったことないからどうしよ~~~



こんなリングがあるんですねー すげ~~~!!!☆



とりあえず記念なんで



希空にはめてみました(*^。^*)




ほんとにありがたいです!



そのぶん、


期待にこたえて良い作品を作れるように



めっさ頑張っていきたいと思います!!!