無事に吸引機買って、安定した生活になりました~。


情報ありがとうございました☆☆☆        よかったよかった~~♪


さあさあ!


今回のメニューはお好み焼き~~!!!


むこうのお母さんも来てて、みんなで食べました♪



どど~ん!!!\(^o^)/



お好み焼きに



焼きそば!!



豆腐の豚ポン酢♪



ちなみにこんなん!





わかりにくいかな~・・・



豆腐の下にもやしと豚肉をいれて



ホイル焼き!!      ポン酢かけてヘルシー美味い!!!




そして


お好み焼き~~!!!


地元の大阪仕込の味やで~~♪



ざく切りキャベツに



お好み焼き粉と水を7:3で溶いたやつ

(キャベツの水分が出るから固めで)



を混ぜて、つなぎに卵1つ入れる



あとは桜海老などお好きなトッピングを入れて


そんで!




とろろ!!!!!



山芋を全体の3分の1くらい入れる!!!!!



これでふわふわ確定!!!!!





で、豚肉をのせて、焼くときも生地はあまり触らず、ひっくり返すときだけ!



目玉焼き風に卵を一緒に焼くのもいいかも♪♪♪



あとはソースやカツオ節などをトッピングして、



完成!!!!!!







ざっくりっ!!!

な食感と


ふわふわ~~~

な、とろろが最高!!!


めっさ美味いぞ~~~~!!!!!\(^o^)/



各家庭に作り方があると思いますが


よければお試しあれ~~♪


文章長くてすみませ~~~ん。。。