今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ





シトリン

〜肥沃〜


太陽を象徴するこの石が

「あなたが進めている物事は、順調に育っている」と告げています。


実りの時節の到来。


これまで努力してきたことの恵みを存分に受け取り、人生のあらゆる側面を豊かにしていくべき時です。


もしあなたが何も手に入れていないなら、

「自分には手に入るはずがない」

と思い込んでいるのでは?


遠慮は入りません。

愛情もお金も人間関係も、全てが豊かに彩られているイメージをしましょう。


漠然としていた夢は、

もう一度具体的に思い描き直して。


自己信頼感を高めることも大切です。


そしてイメージの中で、先に完成形を受け取れば、実際にそれがあなたの手に入ります。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。