今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ







ブラッドストーン


〜祝福〜


今、あなたは深い悩みを抱えているかもしれません。


「自分の人生は、これでよかったのだろうか」

と不安や行き詰まりを感じたり

悲観的な考えに囚われそうになっているのでは?


でも、気づかぬだけで

決して悲しむ状況ではありません。


あなたは、あなたが思っている以上に

神の祝福を受けています。


悩むのは、あなたが祝福された存在であることを忘れてしまっているだけ。


どんなに絶望しても、殻に閉じ籠らないで。


そしてもう一度、心を開き

周囲にも愛を満ちた温かい気持ちで接しましょう。


あなたの魂は光を思い出し

傷ついた心は癒され

新たな勇気を得ることでしょう。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と調和と感謝を込めて。。。