今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ





アメシスト


〜わたしは直感の導きを受け入れます〜


第6チャクラと相性が良いのがアメシストです。


私たちは論理的思考を使い、間違いのない予測可能な未来を求めますが、大いなる宇宙は常に動いていますので、確実な未来と言うものは存在しません。


そこで「その瞬間にベストな道」

を指し示すのがこの石です。


「ギチギチではなく、ふっと緩んだ思考に降りてくるひらめきをつかんで」とアメシストは伝えています。


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。