わんダフルネイチャービレッジ @あきる野市 ~ver.2~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

続きでーす(*^▽^*)

 

チビ滝の後は

展望台に向かってみたよ~ニコニコ

画になりますなぁ~ラブ

 

見事に満開桜

花びらが舞っていて

気持ちのよい

ハイキングコースですニコニコ

 

 

チワワちっちさんチワワ

モデルが板についてる~にへ

 

ウチはわちゃわちゃですが

まぁそれなりに笑

 

ぽんず家はなぜか仁王立ちぷ

 

そしてそして目

今度はこむぎも一緒に~カメラ

 

撮れると思わなかったーえーん

ちょーうれしいラブ

 

足あと

坂を登って行くと~笑顔

 

街が見下ろせましたニコニコ

特に何があるわけじゃないけど

桜吹雪も見れて風も気持ちよかったですニコニコ

 

 

帰りは階段側を通って

よりハイキングっぽくキャッ

 

歩いてお腹も減ったのでランチ~キャッ

 

園内にはレストランと

テイクアウトのお店がありました目

 

 

うちらは

レストランに入りましたよ~ニコニコ

 

石窯ピザとパンケーキが

オススメみたいですニコニコ

(うちはパスタを食べたけど笑

 

デザートのパンケーキは

みんなでシェアして食べましたよ~ナイフとフォーク

 

お値段も手ごろでおいしかったですぺこ

 

今回は屋内で食べましたが

テラスでも屋根付きなんで

夏場もありがたいですねグッド!

 

 

またまた長くなってきたんで

次回へ続きまーす足あと

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリハイキング

気持ちよかったでしゅよー音譜

ここさんよかったねぇ~の

ポチっとなお願いしましゅわんわん