仲良さげ???(;^ω^) | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末、

いつもの森でのことですが

雨上がりで空いてました目

 

なのでタオルを丸めて

投げてみると・・・にへ

 

 

きゃーーーーっラブラブ

一緒に遊んでるー照れ

 

 

 

仲良しに遊んでる~ラブ

 

 

友やん

 

 

風に見えますよね滝汗

 

ところがどっこい・・・ハートブレイク

こころは終始

唸って怒りまくり汗

こっちくんなむかっ

モード全開という・・・ゲロー

 

写真だけ見ると

仲良さげなんだけどねーえーん

 

しっぽフリフリだってママ写真残すでしょ音譜

 

えー確かにねーショボーン

いつかは仲良くなってくださいましねえーん

 

これでも前比べたら

俄然進歩してるとは思うんですけどねーあせる

道のりは長いなーえーん

 

 

皆さん

一週間お疲れ様でした~

よい週末をお過ごしくださーい爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリそんなに簡単には

受け入れませんよーわんわん

ここさん爆裂妹に負けるなーの

ポチっとお願いしましゅ笑顔