こころ家の夏休み2016 ~part.3~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

さて

今回、旅行のメインイベントベル

裏磐梯にある桧原湖でカヌーでした~ニコニコ

 

ですがあせる

こぉーんなに良いお天気なのに

風が強く、白波たっちゃって

半日コースをお願いしていたものの

ショートの体験コースになってしまいましたえーん

非常に残念ガクリ

 

まぁ湖に出られるだけマシってことにしましょうチカラコブ

 

ワンズの

ライフジャケットは持参してたんですが

乾かすのが面倒なのでお借りしましたにひひ

バッグと化するこむぎ笑

 

でコレ上矢印

こころとこむぎ同じサイズなんですよ~爆笑

ウチの子ったら2ワンして超小型犬だったのねぇ~ぶちゅー

 

こむぎは初カヌーぷ

どうかしら~爆  笑

 

 

 

もちろん(?)ビビることなく大興奮ぷ

抑えて漕ぐのが大変だったよえーん

 

こころは余裕だねぇ~キャッ

 

ドボンはイヤだけど

水面は気になるここさんウインク

 

初ドボンのこむぎ笑

泳げるかと思いきや

ほぼ溺れる滝汗

 

 

引き上げられると案の定貧相に笑

 

 

こーんなに晴れてるのに

ホント残念でしたーえーん

 

岸に近いので

写真だとわかりにくいですが

ホント白波たっちゃって

海か!ってくらい波がありました^-^;

湖なのにある意味貴重な体験だったかもニコ

 

波があっても水はキレイだったので

凪いでるときはもっとキレイなんでしょうねぇ~ニコニコ

ぜひリベしたい湖でした(*^▽^*)

 

戻ってきて浜遊びしていると・・・目

こむぎは

何をもぞもぞやっているのかと思ったら

 

勝手に

流木拾ってきて遊んでました目

器用だねぇ~にひひ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ今回あたちの

ドボンがなかったよーニコニコ

ここさんよかったねーの

ポチっとおねがいしましゅわんわん