おうちでキレイヨガ | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨

今回は告知が遅くなりました💦

「さちこ先生のヨガやりたいのに〜っ‼︎」という事態を招いてしまってごめんなさい🙇‍♀️


ということで、マンツーマンのヨガWSとなりました💡
もちろん私はチャッカリ参加させて頂きましたてへぺろ

今回のテーマは『リラックス』

夜の開催ということで、内容も夜仕様に変更してくださいました🌛


深い呼吸を意識すること…
姿勢を正すこと…
身体の感覚をチェック‼︎

気持ち良い〜っ✨


日頃から伸びたりしているつもりなのに
少し固い感じにビックリガーン

こ、こ、こ、こんなにも自分の身体が伸びないとゎ…


テーマがリラックスなので、チャイルドポーズをたくさんした気がします✨


交感神経・副交換神経のバランスを整える鼻の呼吸は衝撃的 🐽

鼻づまりさせてる場合ぢゃないです!
(イネ科に弱いわたし)


ヨガの最中って、寝ているような、起きているような、不思議な感じになりません?
自分の半分は何処かへ行ってるんだなぁ〜


…何処かへ行ってしまったので、お写真を撮れませんでした💦


次回は決まり次第、告知させて頂きます!!
テーマは「太陽礼拝」になるんぢゃないかと思います💡

ご興味ある方、是非ご参加くださいませ✨