秋の庭 ユーカリおすそわけ | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨

茂りまくっていた草を抜き

綺麗サーッパリキラキラキラキラキラキラ


通りがかりの方と

「広いから手入れ大変だね〜」
「雑草はすぐ伸びるよね〜」

なんて話して居たのに

「綺麗になりましたねぇビックリマーク
「ずいぶん頑張ったねビックリマーク

とお声がけ頂く様になりましたよ(苦笑



夏の間、お車でいらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛け致しましたショボーン💦



大好きな紫色の花が咲き誇っておりますハチ


・アメジストセージ
・ラベンダー
・メドーセージ

{7EBD84D2-8E4D-41FA-8E5B-A17B8AB786CE}

{960B4C70-68F2-4271-8A4F-9E858DE9E5DB}

ふあ〜〜〜〜〜〜っ

癒されますラブラブ



・チェリーセージ
・アリッサム
は種から咲いた中では長持ちしてまだ花をつけてます

ぁ、紅白めでたいな照れ


これから秋蒔きの花達を育てまーす
楽しみ〜っ
頑張るぞ  とかげ


そしてもうひとつ、伸び放題のユーカリ

…バッサリ!!
剪定しようと思います


ドライにして飾ったりして居ますが…

{A9F1731C-D6DD-4404-83EF-41F88E02228D}

たくさんあるーっ爆笑

ドライにするのも簡単

そのまま挿しとくだけで可愛い

リースも作れる

香りがある



どぅぞ、どぅぞ

近々バッサリいってしまうので

おすそわけしますよ〜💡





 
スマホ080-6762-9932