TENUI DAIFUKI | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨

先日、祖母に手縫いの台拭きを貰いました

「お客様や、使うひとが居たらあげて」


台拭きなんて、100均でも売ってるけど

「ミシンで縫ってあるのは硬くて…
      手縫いのは柔らかくて使いやすい」

らしいのです💡


それに、「日々何かの仕事をするって事」が、おばあちゃんには大切なんですね
100枚を目指して、時間をみつけてはチクチクチクチクしております


サロンに置いておりますので、ご自由にお持ち頂き、使ってみてくださいませ 


{23C9FD13-9A67-48AF-AF4C-0E2BD770AE86}


          
  ・・・こうやって
【 ご自由にどうぞ 】ってあると、私は手に取るのを躊躇ってしまったりすることもあるのですけれど w
「これ、どうぞ!持っていって〜」って手渡される方が親切かしら


祖母の 誰かが喜んでくれたらいいな の気持ちを、遠慮なく受け取って頂きたいと思いま〜す 




そういえば 

先日、オシャレなお隣さんが家先でやっていた “0円活動”


「 捨てるものだからこそ 捨てる前に持ち主が見つかればいいなと😌」

と、おっしゃっていました!

{F1DEE1AA-0C62-49D8-A599-C201FC3B1B49}

かごの中は、素敵なお皿がたくさん✨

ご本人が思っていたよりも、大盛況
2日間で全てが新しい主のところへ貰われていったそうです  
よかった、よかった 


¥0で売り買いする活動を知り、ご近所でも広められたらいいな  と想っているそうです☺︎     



*また春にやるらしいですよ〜!