変わらずに変わる! | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨

今年も展示会に行ってきました


新しい技術や、商品の情報を得るべく‼︎‼︎


今回の大きな課題は3つ💡


まつげ美容液を探せ!

ネイルのカラージェルを増やす!

ボディ消耗品をリニューアル!


1日ががりでしたが、実り多い時間となりました




まず まつげ美容液を探せ!!


日頃から「美容液を使いたいのだけどいっぱいあってどれが良いのか分からない」とのお声がありました

なので、とても良い美容液をみつけてきました!

正直、ネットで買えるようなものは取り扱いたくない

なので、探しましたよ


コスパが良くて、自まつげを元から元気にしてくれる、使いやすい商品です




ネイルのカラージェルを増やす!


細かいシルバー/透け感の白/落ち着きのセサミ/人気のグレージュ/オトナ上品なペールアーモンド/蛍光サーモンピンク/定番可愛いピンク

7色追加となりました

色は混ぜる事でいかようにもなる!のですけれど、とても使いやすそうなお色を厳選しました

新色をお楽しみに



ボディ消耗品をリニューアル!


これは~、例えばタオル類全般

昔、勤めていたサロンのタオルがどうにも嫌で質感とか、厚みとか?細かい事だけど大事にしたいのは、こうゆうところだと思うのです

マッサージオイルなども変えてみました

違いを感じて頂ければと思います



施術が楽しみ

ワクワクしちゃいます☺︎

sunyatanoteは変わらずに変わっていきます