{A8F59EED-EF92-4D79-85EF-D829B7CDAB98}


あんにゃんがウチに来たのは、偶然にも(不思議にも!)前のコの2回めの命日の、翌日でしたピンク薔薇


前のコは、ラブラドールリトリバーの女のコ・ソフィ
17年間一緒に過ごしましたクローバー


最後の10カ月は脚が弱り、立つ事が出来なくなり、寝返りや排泄も、人の力を借りないと出来ませんでした

でも、いつも機嫌の良い優しいコでしたおねがい

そのコが逝ってしまってからは、とても次のペット等とは考えられませんでした


ところがある日出会ったのが、あんにゃん猫❣️


あんにゃんが来たその日、それまで一度も見た事のなかった、前のコの夢を見ました

夢の中でそのコは死んでしまい、私は泣いて、泣いて、自分の声で目を覚ましました


その時、「あゝ、やっと私はあのコの死を受け入れられたのだ‥」と思いました

そして、前のコがあんにゃんを連れて来てくれたのだ‥と、思いました


ありがとう、ソフィ
お母さん、大丈夫だよハート

{8B0B3079-4604-47DE-9444-9B65329C98E6}