寒さも少しお休み
今日は春を予感させる様な、穏やかな空です音符

バレンタインも過ぎて‥なんとカナヘイ!?

「出来れば波乱なく、今のお相手と別れる事が出来ます様に‥ハートブレイク」のお守りです

{95361C2E-CC0C-45E2-8B63-3C2CF9F001DE}
まずは‥
Xのようなラブルーンの「ギューフ」
Iの形の氷を表す「イス」

二つ合わせると‥
「愛が冷める」と言う意味になります


そして‥

{3214FA01-A39E-4FA2-8B23-9E5EA079DADE}

もう一つ‥
「ギューフ」と「ユル」

「ユル」は変化やリセットを意味します

「腐れ縁を終わらせ、変化していく」ルーン

だだし、やり直す「復活愛」もあるので、ちょっと注意が必要です目



何はともあれ、春は別れと出会いの季節カナヘイきらきら

全ての出来事が、自分自身の成長につながる事と信じて、前向きにいきましょうグッド!




カナヘイ花お問合せはこちらまでカナヘイ花
     suou.kokoro@gmail.com