手相の事を少し書いてみます🖐

手相って不思議ですよね!?

指紋と同じで、同じ手って無いんです

そして、ずーっと同じかと思いきや、チョイチョイ変わっていきます


よく尋ねられるのは、「右手 左手のどちらを観ますか?」と云う事

答えは「ハイ、両方を観ます音符

ダイヤオレンジ左手は「生まれもった運勢や性格」

ダイヤグリーン右手は「現実の運勢や性格」

この様になります

だから、両手を観て本来のその方の個性や、今現在の状態を観る事になります



手を出して頂いた時に、すぐに分かる事もあります

それは、手の出し方

丸レッド指を揃えて出す方は‥
礼儀正しく、常識的な方です
軽はずみな事はしない方です

丸レッド指を開いて出す方は‥
思い立ったら即行動!
楽天的で誰とでも上手くやっていけます
少々、自己主張が強いかも

丸レッド指をすぼめて出す方は‥
警戒心が強いく、仲良くなるには少し時間がかかるタイプ
でも、しっかり者でもありますよ

こんな風に、手を出すと云う簡単な事でも分かってくる事が沢山あります流れ星


春は風の季節でもありますね桜
心を揺らすばかりで無く、花粉をまき散らしたりもしますアセアセ

花粉症の方‥どうぞご自愛下さいゲホゲホ


            お問合せはこちらまで
   グリーンハーツsuou.kokoro.@gmail.comグリーンハーツ