今日4月4日は、あんにゃんの誕生日誕生日ケーキねこクッキー

めでたく、一歳になりましたラブラブ

我が家に来たのは、ちょうど二ヶ月の時だったから同居10ヶ月にもなりますキラキラキラキラ



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
{2929A4D1-572C-4EB4-8368-C21199F33CE0}
ニコニコこんな感じで、ちょこちょこ歩いていたのに‥



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
{F36F294B-034F-4A22-B053-D8A86BB5DADC}
チュー今ではこんなに堂々としてますよ



丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
{02E3D606-9EAC-4A31-8432-9C0D6D282F74}
キョロキョロ時々はこんな風に丸まったり‥



ルンルン毎日、見飽きるコトがありませんルンルン

今、体重は4kg位

あと2kgは増えるだろうな〜

その時、抱っこ出来るんだろうか?等と先を考えて楽しんでますビーグル犬しっぽ猫あたまイエローハーツ




グリーンハーツお問合せはこちらまでグリーンハーツ
     suou.kokoro@gmail.com