ゆっくりした休日を過ごしています~~~びっくりーーん





と、いいたいところですが・・・・


朝からちびっこギャング3人が家で大暴れしていますseiコラっ


やっと、熱も下がり元気いっぱい・・・・   


ってか ・・・元気すぎじゃ~~~~怒り顔


私のほうが、くたばっております下げ





ペットサロン SUPA・DOG ブログ


3人とも暴れすぎて・・・疲れ・・・


そおれぞれの場所で・・・・・? なぜ



お昼寝タイムzzzzzz




よく言う・・・




ちびっこ悪魔悪魔 から 天使天使に変わりますにやー


そのままなが~~~~~く寝ておくれお願いします。






今日のスパドッグはいぬ


シャッターを閉めてブリーダーさんのワンちゃん10頭をトリミング中はさみ


技術向上のためにスタッフがトリミングをしてます。


朝から佐賀まで迎えに行き、終わったら佐賀まで送りに行きます。


ほんと、うちのスタッフの前向きな努力には関心させられます。


偉いぞよバカ殿 by スパドッグママ店長





ペットサロン SUPA・DOG ブログ






私は朝から、お店の片づけと仔犬のお世話にくきゅう


仔犬ちゃん5頭の食事、運動、掃除もバッチリok


今日もモリモリ食べてくれスパドッグママ安心ですsao☆


この子は小ぶりのスムースヘア・ダックスの女の子ですあたし


可愛いでしょあたしハート


とても甘えん坊で、私の足元をチョコsei着いてきます。









ペットサロン SUPA・DOG ブログ



この子はティーカッププードルの男の子俺


やんちゃで兄弟の女の子と部屋の中を駆け回っています★スヌーピー☆


まるで、うちの末っ子 三男坊をみているようですべー


可愛いんです!  苦笑 たまんないんです! 笑 


仔犬を見ているだけで心が癒されますハート




ずっと遊んでいたかったのですが(=´;ω;`=)


2階でちびっこギャングがドタバタ走って


スゴイ足音がしているので、ダッシュダッシュで2階に上がりました。


水曜日までは長男が学級閉鎖なので、ゆっくり遊べないな~ぐすん



お店のお客様、スパドッグのスタッフの皆 水曜日までお休みします。


ご迷惑をおかけしますごめんなさい 


私は留守ですが、しっかり者のスタッフがお待ちしております金h肉



木曜日まで待っててくださいキラキラ



ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村