ペットサロン SUPA・DOG ブログ



たまりません。この光景ドキドキ3人とも入浴大好き bus+.


3人とも、体調も良くなり久々にゆっくり入りました。アップ




長い入浴だったので皆、お疲れのようで、爆睡しています。


インフルエンザ治って良かった泣く


大切な子供達に何かあったら私、立ち直れませんなみだ



明日まで学級閉鎖・・・。



なかなか、親子水入らずで過ごせないので


いい休暇になりました。



しか~~~~~~~し!!!


仕事が溜まっただろうなぁ・・・・・ショック!


スパドッグママ FIGHT~キラキラ   一発~GOOD


おわり

ポチッ!とお願いします!上位UP目指してます努力


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
ペタしてね