SUPA★DOG本店、年内のトリミングが、無事に終了いたしましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクシハサミ
お客様!!1年間ありがとうございましたキラキラ花束

今の私の気持ち。。。ぐすん


正直、ほっとしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年6月に左手の親指亜脱臼(母指CM関節症)の手術をしたのですが、ワンちゃんを左手で保定する作業で、ボルトが緩んでしまい、表皮まで飛び出し、親指の腱が切れる寸前でしたアセアセ



かなりの痛みを伴っており、12月初旬の診察で、緊急手術が必要でしたが、「SUPA★DOGのお客様にご迷惑をお掛けしたくない。」という気持ちと、「子猫ちゃんが月齢的にサポートが必要な時期」だった為、今は手術できないと断りました。
主治医にきつく叱られましたおーっ!あせるあせるあせる当たり前ですダウンダウンダウン

ゴムテープで頑丈に固定し、左手親指に負担がかからないように気をつけながらトリミングしていましたパグ

今は腫れてパンパンですあせるあせるあせる

私の左手。。。頑張りました〜おーっ!合格合格合格

来年1月に予定していた右手の手術を諦め、左手のボルトとプレートを取る手術と、健の修復手術をすることになっております。

ご迷惑をお掛けする期間がありますが、回復するまで、代理トリマーさんにサポートしていただきながら、営業させていただきますキラキラクシハサミ

よろしくお願い申し上げます