おはようございます太陽
ご心配をおかけしております。
手術無事に終わりました!
LINE、メール、お電話で、ご心配のご連絡をいただいており、ご対応できず申し訳ありません。
落ち着き次第、ご連絡いたします

本日は、浦川さんが代理トリマーでトリミングさせていただきますニコクシハサミ
よろしくお願い申し上げますトイプードルキラキラ

手術直後、麻酔が切れ始め、痛みで撃沈でしたタラー
先生〜前回より痛くないって言ったやーんアセアセ
と、心の中で叫んでました笑い泣き
めちゃくちゃ痛いですアセアセアセアセアセアセ


麻酔の副作用で、吐き気と戦っている中うずまき

出血を見て、さらに吐き気が強まり笑い泣きハッハッハッ

隠してもらいました〜チーン秘密

今日も、大人しく、痛みと向き合います笑い泣きもやもやもやもやもやもや