夏のイベント | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます



カットスタジオ ツカモト



3代目、塚本 洋(ひろし)です



つかもっちゃんと呼んで下さい






昨日のお休みは…




『理容組合 多摩立川支部』


夏のイベントでした


バス🚌3台







向かった先は



千葉県

牛込海岸 潮干狩り』







バスの中では


ハイテンション!




(≧▽≦)





アゴ!



(≧▽≦)






海ほたる


休憩しつつ


他2台のバスと合流し…





到着~♪





明日で終わりらしく







初めはなかなか取れませんでしたが…







『取れたよ~♪』





二人で一生懸命


見つけてました!






潮干狩りが終わると



次の目的地!








ドイツ村』


ここで昼食です!








なんと!





ここで別のバスから…




降りて来たのは…








アハラさん!
アハラさんのブログ←ポチ




お互いビックリしながらも…




早速写真取ります




(≧▽≦)







バーベキュー





お腹イッパイになったら…








出発時間まで…










遊びまくり~♪






子供たちにとっても…





楽しい日帰り旅行





なりました~♪









最後は…




一緒に参加していた




のぶ八仲間




ゆうりくんと




以前



野球部マネージャーしてくれた



マイちゃんで








ちん!






ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です




国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい