お久しぶりの更新です。(笑)(*^^*)いよいよ、うちの息子たちも新学期のスタートをきりました。(笑)(^。^)y-~春休みは慌ただしくもあり、また、母としての頭の切り替えにあたふたー(笑)お友達の子供さんたちの入学セットの注文商品をこなしながら(笑)我が家のバラバラな息子たちのスケジュールにまたまたあたふたー(笑)あっという間の春休みでありました。ようやく、落ち着いてきましたので、そろそろ作品作りもスタート出来そうです!(*^^*)また、来週あたりには、納品も出来ると思いますので、また、よろしければ、こちらの方も覗いて見てくださいね!(*^^*)

それでは、新学期、私も新たな気持ちでスタートしたいと思いますので、よろしくお願い致します。(笑)(*^^*)