来週の11日月曜日に、委託SHOPのポチやさんに納品にうかがいます。(笑)デニム作品を何点か作りましたのでご紹介させて頂きます。(笑)\(^o^)/

1年中使えますデニムの継ぎはぎバックです。(笑)大きめのサイズですので、沢山のお荷物もいれることが出来ます。(笑)

こちらはデニムのミニバックです。表側に小物が入れれるポケットが二ヶ所にわかれてありますので鍵や、すぐに取り出すものはこちらにー。(笑)ちょっとしたお買い物に…、携帯と財布だけー。(笑)みたいなときに便利です。(笑)

こちらは麻布とデニムのポーチです。アンティーク生地のテープもアクセントに。(笑)ちょっと夏らしく作ってみました。

こちらはデニムのパックンポーチです。ちょっとした小物類、リップやバンドエイド、ハンドクリームなど、カバンの中の小物の整理にいかがですかー?(笑)ちなみに私はキャンディーや、小銭いれ等に使っています。(笑)それでは、月曜日午前中納品でお邪魔させて頂きますー。次回は夏らしく涼しい作品も思案中ですので、また、作品が出来ましたらご紹介させて頂きます。(笑)それでは、皆様楽しい週末をお過ごしくださいね!私は中々スッキリと治らない風邪をなおさなくて…(笑)(((^_^;)それでは、失礼致します。(笑)f(^^;