今日は、ご購入頂きましたお客様からメンテナンスのデニムバックのご依頼がありましたのでポチやさんにお邪魔しました。(笑)(^.^)バックを見るととてもよく使って頂いているのがわかり、とても嬉しくなりました。ありがとうございます。(笑)(^.^)また少しでも使いやすいようにできる限りメンテナンスさせて頂きます。(笑)しばらくお待ちくださいね!(*^^*)そして、少しですが、納品も、しました。(笑)(^.^)



夏っぽく、ちょっとしわが入ったクタクタバックを納品しました。(笑)(^.^)こちらは、7月7日にありますイベントにも色んな形で出展予定です。イベントの詳しいお話は次のblogにてまたお知らせ致します。(笑)(^.^)

それではよろしくお願いいたします。(笑)(^.^)