七夕の7月7日にポチやさん主催の「楽しいがいっぱい市」のイベントがありまして、super-dashも、参加させて頂きます。(笑)(^.^)

まだ手書き段階ですが、近々素敵なフライやーが完成すると思いますので、また出来ましたら出店作家さんの詳しい内容もわかると思いますので、またご紹介させて頂きますねー!(*^^*)

駐車場も、沢山ありますので、是非遊びにいらしてくださいね!(*^^*)super-dash久しぶりのイベントです…!引き続き8月には姫路の山陽百貨店さんでのイベントも控えております。今回の7月7日のイベントでは、夏物を中心に、作品を考えています。(笑)(^.^)8月には秋物の作品を中心に考えていますので、また作品のご紹介等はこちらのblogにてアップさせて頂きます。(笑)(^.^)気持ちは焦りますが、(笑)とにかく現在材料の仕入れや、下準備をしております。(笑)(^.^)それでは、また色々と、決まりましたらお知らせさせて頂きますねー!(*^^*)よろしくお願いいたします。(笑)(^.^)