手書きのイラストをもとに、少しずつ作品が仕上がってきています。(笑)(^^;まだ裁断途中であったり、最後の仕上げが出来てなかったりとそんな感じですが、少しご紹介させて頂きます。(笑)(^^;

バック類や、子供さんのミニポシェトや、ペットポトル入れ等、を作っています。(笑)(^^;本日のイメージモデルさんを引き受けてくれたaちゃん、こんな感じで登場です。(笑)(^o^)v

クタクタバックですが、裏地もうちポケットもついています。(笑)くしゃくしゃと、バックのサブバックにお使い頂くことも出来ます(笑)(^^;お値段も800円から、1500円と、お買い求め安い価格で出品させて頂きます。(笑)まだまだ沢山作りますので、よろしくお願いいたします。(笑)(^^;



7月7日のイベントに沢山作りますので、是非見にいらしてくださいね!(*^^*)それでは、また何か、仕上がりましたらご紹介させて頂きます。(笑)(^^;